セール

ブログの更新が大幅に出来ませんでした。引っ越しをし、念願の一人暮らしとなったのですが、インターネットを入れるのに1ヶ月以上かかり、その間まったくネットが使えずという日々。日本では考えられませんがイギリスでは結構普通の事。こいうのも当たり前と思い直し生活しています。(不便なものは不便ですが。。)

ちょっと前の話題に。クリスマス明けの次の日からイギリスではセールが始まります。安い物からブランド物までが30%〜50%以上、ラッキーだともっと安くなります。特に今は不景気で普段あまり売れないので、目玉商品がたくさん。私はセールが始まる前に欲しい物をチェックし、セールの時に買います。今回(昨年の12月26日)に始まったセールはかなりの売り上げがあったそう。初日にはデパートの前には行列。クリスマス前のショッピングを超える売上になったそう。私は行列まではしませんが、タイミングと観光客があまり行かないデパートなどを狙い、セールに繰り出します。

次のセールは6月末から春夏物のセールです。それまでに、お金貯めておかないと。

 

Lily-Aska
Posted by on 8:36 pm. Filed under ショッピング, ロンドン. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0. You can leave a response or trackback to this entry

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*